アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう意図があるのでしょうか

今中学3年の女子です。私は先日、他校の同い年のお友達(以降Bちゃん)と2人で市で1番大きなお祭りに行ってきました。

お祭りの帰り道、BちゃんのクラスメイトのA君(他2人)という男の子とお友達になりました。
A君は市の中学生の中でもわりと知名度の高い野球部の子でした。

元々私はその子のことを知っていて、インスタのフォローは100人くらいなのにも関わらず、フォロワーが1000人越えするくらいの子でした。

私はA君やBちゃんの学校とは割と遠い学校に通っていたのですが、その日はA君たちと同じ校区にあるおばあちゃんのお家にお泊まりしました。

帰宅時刻の9時までまだ時間があったので、近くのセブンでA君とBちゃんと私で少しおしゃべりすることになりました。

Bちゃんがトイレに行ったところで、A君が私のLINEを聞いてきました。
なんとAくんのLINEの友達は10人。

どうして?と訪ねると仲良い人しか入れないから、と言われました。

これってどういう意味なんでしょうか?

特に深い意味はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

他校で滅多に会えないので、また遊びたいと思った時連絡先を知っておいたほうがいいと考えたのではないでしょうか

初対面なので可能性は低いと思いますが好意を持たれてるのかもしれませんね笑
    • 0