チョコミントアイス

さっきうちの飼い猫が網戸越しに外を見ていたのですが、いきなりオス猫?らしき猫が網戸に飛びかかってきました。
これはうちの猫を狙っているのですかね、、
うちの猫は2匹ともメスでもうすぐ1歳です。
ずっと猫が怯えているので対策をしてあげたいのですが
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

マタタビを投げる

    • good
    • 1

ラブラドールくらいの大きさのワンコをボディーガードにする。


室内飼いで大人でニャンコに優しいワンコは沢山保護されていますから。
    • good
    • 0

とりあえず、避妊手術を。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!