電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の住んでいるアパートの周りには、野良猫が沢山います。中には、明らかに飼われていた猫らしく、とても人懐っこい猫もいます。朝夕、毎日決まった時間にエサをねだりに来る猫が3匹いるのですが、3匹とも同時に妊娠してしまいました(泣)手術を受けさせようと思い市役所に尋ねたところ、補助金は年間に1家庭1匹だけとの事でした。どなたか神奈川県の大和市、綾瀬市、座間市、海老名市で安く手術をして下さる獣医さんをご存知ではないですか?あるいは相談出来る愛護団体でも構いません。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらに問い合わせ(メール)すれば、教えて下さるそうです…



http://inuneko.milkcafe.to/index.html
http://inuneko.milkcafe.to/campaign.html
↓不幸な犬猫をなくすネットワーク

参考URL:http://inuneko.milkcafe.to/campaign.html,http://inuneko.milkcafe.to/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k-chanさん大変参考になりました♪
私の希望する地域には、その方面で有名な先生がいるようです。
電話して詳しい話を聞いてみたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
k-chanさんの優しさに感謝いたします♪
また、宜しくお願いします。ドモ\(^_^

お礼日時:2002/05/15 18:24

ここにあります!


はまの動物病院です。
ここより安い所はないでしょう・・・
このあいだ、私もお世話になったばかりです。
避妊・・・してあげてください(ノ_・、)
きっと、避妊してよかったって、必ずおもいますよ・・

参考URL:http://www.mlf-aid.com/hos/kanagawa/sagamih.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mituyoさん。ありがとうございました♪
相手が野良猫なので、遠い病院だと予約した時間までに‘とっ捕まえられるか’(^o^)
不安があります。でも、そうですか・・・ 安いんですか・・・
それは、うちの家計には魅力がありますね~♪
3匹いるので、お値段を聞いてから相模原市も検討してみます。
今回は本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。

お礼日時:2002/05/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!