アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラクターが動物系だったり絵柄がポップだったりする可愛い海外アニメを教えてください。

A 回答 (3件)

Peanuts


    • good
    • 1

「おかしなガムボール」(原題:The Amazing World of Gumball)


↑動物系です。キャラクターがかわいいのが多いです!
↓1話


「スポンジ・ボブ」(原題:Spongebob Square pants)
↑(多分)キャラクターがかわいいアニメです。予告には出てないっぽいですが「プランクトン」というキャラがめちゃくちゃかわいいです
↓映画第2弾予告(映画なので特別にCG・実写です笑 アニメでは普通に絵です)
https://youtu.be/6I4LjaVzJsA

ハッピーツリーフレンズ(原題:Happy Tree Friends)
↑※グロアニメです
キャラクターがかわいいアニメです。結構ポップな感じのキャラもいます。
↓キャラクター紹介的な(グロ無し)
https://youtu.be/i3Gwbr4GZJw

ハッピーツリーフレンズは基本的に血と内臓が出ます。結構痛々しいです、、でもキャラクターはかわいい笑
ハッピーツリーフレンズは対象年齢12歳以上です。
    • good
    • 1

絵柄がポップなら


「アドベンチャータイム」

「オーバー・ザ・ガーデンウォール」
https://youtu.be/oAQZB98wewY

海外アニメの動物はあまりかわいくないです。
「ぼくらベアベアーズ」
https://youtu.be/vq-ToA2hRaA
「レギュラーShow」
https://youtu.be/TmvNNVyCpk4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!アドベンチャータイムはオープニングがたくさんあるんですね!色合いがカラフルというか優しいというか...綺麗です!
下の2つの動画も観ましたが結構かわいかったです笑

アニメも観てみます!

お礼日時:2019/08/06 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!