10秒目をつむったら…

お願いいたします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に、すみません



ローズマリーではないかと……

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …

ローズマリー(ホワイト)もあります
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1

どんな花が咲くか知らないが、雰囲気的には「ポーチュラカ・ウエルデルマニー」に似ているが。

    • good
    • 2

シジミバナ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!