アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士山の上でしてみたいことを教えてください!

A 回答 (19件中1~10件)

のんびりしたいなぁ山に寝そべって

    • good
    • 2

ポテチをたべる!

    • good
    • 0

景色を堪能



学校行事の一環で、富士山を2回登山しましたが、早い人に追いつけず、時間制限があり、途中で下山しましたが、学生の頃でさえ、キツかったので、実際は頂上行く前にぶっ倒れるけど。
    • good
    • 0

御来光を、見たい。

    • good
    • 0

某鉄道会社が6月に主催したハイキングに参加して須走口五合目付近に行きましたが・・・5合目付近を4時間歩いただけであの疲労だから、山頂に到着したら精根尽きていると思います。


なので、(許されるのならば)大の字になって寝転んで爆睡ですね。
    • good
    • 0

叫びます!


おーいみんな元気か?
    • good
    • 0

おしっこ

    • good
    • 0

仁王立ちで万歳

    • good
    • 0

おれはまだいきているぞー


頑張るぞー
内心思いっきり大声で叫ぶ
    • good
    • 0

寒いと思うので


アツアツのカップラーメンを食べたい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!