プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本と韓国は凄く仲が悪い関係のようですが、いま整形大国の韓国へ整形手術をしに行ったら、「こいつは日本人だからメチャクチャ手術をしてやれ」みたいな事にもなりかねませんかね?

A 回答 (8件)

当然なりますよ。



実際日本人を狙った詐欺は横行しています。

あのような国で整形を受けたいと思う気持ちがわかりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

評価の数でベストアンサーに選ばせて貰いました。

お礼日時:2019/08/10 17:04

なりませんよ。


韓国人は「政府と国民は別」という意識が強いですから。
日本人はお上や組織と自分を同一視しがちなので他の国の人もそうだと思いがちですけどね。

ここにゴロゴロいるような◯◯人憎しを正義のように錯誤するのは日本人の特徴なんですよ。
    • good
    • 1

今韓国行かれる方は勇気ある方ですね〜〜


マア自己責任ですから自由ですが。
韓国へ
整形手術をしに行く
理由がわかりませんので
適切なお答え出来なくすみません。
    • good
    • 1

そういう業者もいるでしょうね。


そもそも整形
国内でやりましょうよ!
国内で出来る事は国内でやりましょうよ。
    • good
    • 0

日本人観光客がよく買い物に訪れる地区に「日本製品ボイコット」などのプラカードや垂れ幕などを使用するのは、折角韓国に好意を持って来てくれている外国人に対して失礼ではないかという批判の声が韓国国内で高まり、撤去することになったということが、たしか昨日報道されました。

    • good
    • 0

たぶん拒否されます。


飲食店なんかは日本人出禁です。
    • good
    • 1

韓国への渡航は今は止めた方が良いです。



外務省注意喚起情報 → https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_201 …

それに日本人女性の性犯罪被害は後を絶ちませんし、前々から有名なのがレストランでは前の客が残した野菜などを日本人客と
見ると使い回していると言う事もありますので、衛生面でも危ないですし。
    • good
    • 1

さすがにそれをやったら警察沙汰ですからまともなところならそれはないです。

だって気に食わない相手だったら料金もらってひどい施術をするなんて話が広がれば今後営業自体ができなくなっちゃいますから。日本人のみならず他の国からの人だってもっと言えば韓国の人だってそんなところ恐ろしくて利用できません。
韓国人の友達も言ってましたが、みんながみんな日本憎しの対応をしているのではないので、そういう極端な考えは互いにもたないようにしたいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!