dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大丈夫?って聞かれて大丈夫じゃない時は何て答えたら良いですか?(メンタル面で)

A 回答 (4件)

「ダメ」と答えれば、どのようにダメなのか、詳しく聞いてきますよ。

    • good
    • 2

大丈夫?って聞く人に限って、話を聞く気はありません。


大丈夫って答えて終わりにしましょう。
聞いてくれる人は大丈夫じゃないだろう!って返してきますので、その方に話すようにしましょうか。
    • good
    • 0

あんまり…(´・ω・`)

    • good
    • 0

イマイチ(´`:)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A