dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滝川クリステルさん、お腹が大きくないし、テニスのフランスオープンの取材へも行っていましたし、周りは妊娠は分からなかったんでしょうか?

A 回答 (9件)

孕ませ婚で滝クリの株は確実に下がったけれど、嫁に断固として迎えなかった世界のマエストロは本質見抜く眼がありますね。

小泉純一郎はレイプの実刑隠した過去もあるようなキチガイだし、まぁそんな家に孕ませ婚で嫁いで官邸を私邸のような顔で会見してるKYたちだから、いくらでも周到にやるんじゃないですか?
二人とも嫌いになったな。
    • good
    • 1

個人差はありますが、テニスのフランスオープンの取材は、たしか6月ではありませんでしたか?となると、妊娠3か月~4か月ごろかと。


この頃は、あまりお腹のふくらみは、目立たないようですね。
ご参考⇒
いつから目立つようになる?妊娠中のお腹の変化を振り返ってみた - ゼクシィBaby 妊娠・出産・育児 みんなの体験記 https://zexybaby.zexy.net/taikenki/entry/2017/08 …

但し、5か月を過ぎるころから、ふっくらとする人が多く、今回のように、休業宣言をしたり、籍を入れたりなどの安心材料が増え、精神的にも安定すると、途端にふっくらする方もおられるようです。

しかも、初産で、アラフォーとなると、一般的にもリスクは大きくなるようですね。
将来、ファーストレディの候補者入りともなると、ご本人も、素知らぬ顔をなさり、お辛かったのではないでしょうか?特にマスコミ関係は。
でも、流石に、オフレコ体制は、バッチリでしたね。
元気な赤ちゃんが無事生まれると良いですね♡
    • good
    • 0

分かっている人もいたけど、小泉進次郎さんの彼女ですから口にできなかったのでは・・。


お父さんが小泉純一郎さんですから・・。
    • good
    • 0

初期じゃ分からないよ


普通。
    • good
    • 0

>いや、さっきの洋服


>ふっくらしてたよ。

それは年齢成りに下腹が出ただけ。
    • good
    • 0

つわりなどの人から見て、明らかに判る症状が出なかったのでわからなかったのでしょう。

外観だけだと、万年妊娠している様に見える人がいますが。失礼。
    • good
    • 0

まだ初期なんでしょ。

    • good
    • 1

自分でも気づかない時期だったから


妊娠がわかって急遽結婚ってことになったんじゃないのかな?

3〜4ヶ月じゃわからないでしょ
    • good
    • 0

いや、さっきの洋服


ふっくらしてたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!