プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の姑について質問です。
お姑さんは直接何か嫌なことを言うことはありませんが、小姑がジャイアンのような性格でズケズケと失礼なことを言う方です。
言われるたびに適当に流していましたが、それを見ているお姑さんはというと、何も言わずただジッと私を見ておられます。
普通自分の娘が失言を繰り返していたら、なにか言うもんじゃないかと思うのですが、ただ見てるだけ・・・
なんだか頼りないと言うか、信用できないと言うか・・・
子どもと毎週遠方から帰省しているような小姑ですので、実家依存で親子仲良しなのだと思いますが、自分の言いたいことを娘に言わせているのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

貴方が小姑に何も言わずにいるから 自分のストレス解消してる 気がするなぁ


思い切って言葉を返してやればいいんじゃないかなぁ このままだと貴方が小姑にいいように、利用されて終わりな気がするなぁ
もし 小姑に言葉返すなら お姑さんがいる前の方がいいよ。 少しは環境の変化が有ると思うよ。 頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
一度言い返した際は2人ともだんまりでした。
言い返されるととにかく黙るんです。

お礼日時:2019/08/07 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!