dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何とか進次郎さん?すみません、名前忘れましたが。
妊娠結婚したそうですね。

順序はどうあれ素直におめでとう、でいいのに
最近の人はどうも批判的ですね。

そんなんだから未婚は負け組と言われるんだよ、と友達が言ってましたが本当ですか?

A 回答 (9件)

政界のサラブレッドで、エリートで、老若男女に人気がある人が、無茶苦茶美人で優秀な奥さんもらって、しかも跡継ぎまでできたなんて羨ましくてしょうがないんでしょう。


官邸で婚約発表って、一番美味しいのは安倍さんでしょう。そもそも安倍さんがやろうと言わなければ、官邸で記者会見できないんだから。
結局文句言っているのは左寄りのメディアじゃないですかね。
    • good
    • 0

官邸で会見開いた時点でバカップルとみたし、コンサバな政治家に我の強いクリステルが受け入れられるとは思えない。


賢い女性ならあんなところで会見させなかったはず。首相への道は遠のいたし
雅子妃とクリステルって格が違い過ぎるから並べたら妃殿下に申し訳ないと思います。
クリステルって山本モナに似てませんか?その程度の女性だと思いますけどね。

あ。ちなみに私は未婚ですけど、勝ち組です^^
男に依存する必要ないし、わざわざ孕ませてまで嫁ぎたいという野心もないし。
出来婚するような女性って良家の子女じゃない証拠だし。
クリステルみたいな野心があると、しんどいとおもいますよ。
案外ハーフがコンプレックスと言ってたけど、それを乗り越えてきただけ強い人なのかもね。
    • good
    • 2

なんとか進次郎さんは男ですから、妊娠できませんよ

    • good
    • 1

小泉孝太郎と滝川クリトリス俺をお尻にしいて!メイドインジャパン

    • good
    • 0

首相官邸で結婚報告はまずいでしょう?

    • good
    • 1

滝川クリステルさんですよ!


お見事なお相手でしょ。小泉家にフランスの血も加わったって言ってましたよ。
いずれ総理大臣の嫁、ファーストレディーになったら、そりゃもう、世界各国から賞賛の嵐でしょ。
日本語、英語、フランス語って、もっと他にも喋れるかもだけど、どこのファーストレディーにも引けを取らないどころか、
雅子皇后さまとも、楽しくお話しできそうだし、いいとおもうよねぇ~。
家族全員有名人だよ。そういうお家なんだね、素敵だね。
    • good
    • 0

どうでもよい話でした

    • good
    • 0

あまり批判的なコメントは見ませんよ。


祝福モードです。
    • good
    • 0

小泉進次郎です。


逆です。
未婚は勝ち組です。
未婚という選択肢を勝ち取った意味で勝ち組なのです。
既婚者は、周りの目や声や世間体を意識して結婚をしているケースが多いのです。
その点、未婚は、自らの意見をきちんと持ち、かつ、自らの意思で未婚を選択しているのです。
これが明らかな勝ち組の理由です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!