アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円あったら何をしますか?
100万円あったら?
1億あったら?
100億あったら?

使用期限はありませんが、貯金はできません。
それぞれ何をするか、できれば詳しく教えてください!
楽しい理由でも悲しい理由でも良いです。お待ちしています。

A 回答 (94件中1~10件)

1000円あったら、お菓子とかアイスとか安い範囲で欲しいもの買う。



100万あったら車買う。

1億あったら、ネットとかでとにかく満足するまで欲しいもの買いまくる。

100億あったら、もう学校も行かないし働かないで、派手に暮らす。
    • good
    • 0

1000円あったら何をしますか?


 ↑
嫁さんに半分あげる。
残った金はアイスを買う。



100万円あったら?
 ↑
嫁さんに半分あげる。
残った金で旅行する。



1億あったら?
 ↑
嫁さんに半分あげる。
残った金でオウチを買う。



100億あったら?
 ↑
嫁さんと離婚して、ハーレムを
造る。
酒池肉林の生活を送ります。
    • good
    • 0

1000円


100万円
1億円
100億円
金額に関係なく価値のあるお金を使える人になりたいです
お金に使われることなく
    • good
    • 0

100億円、世界最大の動物保護愛護施設を作ります。

    • good
    • 1

1000円あったらランチ食べに行く 100万円あったら70インチの8Kテレビ買う 1億円あったらマンション買う 10億円あったら島

を買う その位かな?
    • good
    • 0

千円あったら 毎日 暑いので、家族でアイスクリームを買って食べたいですね ^_^100万円有れば 妻と 海外旅行したいですね❗️

1億円有ったら そうですね、 我が子と孫達と皆で 贅沢して楽しみたいです ^_^
    • good
    • 0

1,000円ならアイコスを二箱買う。


100万円なら家電を全て買い換えて余りはは女遊びに使う。
1億あったらidecoに全額投資する。
100億あったら都内に買えるだけ不動産を買っておく。
    • good
    • 0

豪遊

    • good
    • 0

数千万や1億ではできませんが、100億あればやりたい事があります。



子供から老人まで集まり楽しみ助け合い教えあえる公園と施設の合体した。

皆の為の小さな町の様なものを作りたいです、私の夢です。
    • good
    • 0

1000円・・煙草を買う


1億・・・・家を買う
100億・・・小さくても島を買って、中国のパンダを買い取る
1000憶・・福島県の避難民の家をすべて建て直し
これ以上の大金を持っていても、使い道は思いつかないです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!