性格悪い人が優勝

上野周辺で食事するなら何をどこで食べたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます✨

      補足日時:2019/08/08 19:17

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます。

上野にはたまに行きます。

過門香は内装が綺麗です。特選ランチメニューの「黒酢の酢豚セット」を食べました。1500円前後のランチメニューが安くてオススメです。和え物やスープ、ご飯付き。麻婆豆腐、エビチリ、四川タンタン麺等のセットがあります。味がしっかりついていて、好みは分かれるかも知れないけど私は好き。量が適量(多すぎない)です。コース等も結構あります。たまに貸し切りになるので入れない時もあります。上野ではありがちですが、、。
入れなかったとき、隣のさくらテラスの梅蘭で蘭御膳セット1980円(前菜、海鮮炒め、フカヒレスープ、梅蘭焼きそば小、杏仁豆腐)を食べたこともあります。美味しかったけど量が多くて食べきれなかった。女性には多いかも。旦那は完食でした。
    • good
    • 1

「井泉」のカツサンド。

カツサンド発祥の店です。
    • good
    • 1

伊豆栄本店で鰻ですね。

    • good
    • 2

東上野で焼き肉 「大門」



https://tabelog.com/tokyo/C13106/C36344/rstLst/y …


精養軒
    • good
    • 1

東上野で焼肉か御徒町で立ち飲みかアメ横の中華屋台か、ですね。

    • good
    • 1

上野バンブーガーデンにある「過門香(かもんか)」で中華料理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メニュー何がオススメですか?

お礼日時:2019/08/08 13:54

精養軒でハヤシライスを食べてみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それあまりおいしくなかった(>_<)

お礼日時:2019/08/08 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!