プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人とずっと話していても会話が続かないので、何かを見ながら飲食するのが好みです。何かショーや演奏をするところでオススメはありますか?

ライブが聴けるところでしたら、ニューヨークバー、マデュロ、リッツカールトン ロビーラウンジ、タヴァンラウンジ、コットンクラブ、ショーはバーレスク、キサラは存じ上げております。

A 回答 (6件)

会話が続かないのが気になりますか。

相手に話題を合せる事も大事ですが、それでも話が続かないのなら、無理をする必要はないと思います。
余り人との会話で悩まない様に、一人で行動されるのも良いのではないですか。例えは、釣り・登山・ハイキング・旅行など。趣味が広がれば、他人との会話の幅も広がりますよ
    • good
    • 0

私は何を話していいかわかりませんでしたが


会話について整理しました。

話すことは
知っていること。
興味があること
TVでみたり人からの情報で学校で学んだりしますがそれらの中で記憶に残っていること。

あなたの話し相手は知りたいこと
あなたの事
最近おきたこと

あんたがその人に対して知りたいこと

結局、趣味を持ちました。
趣味として知っていってそれで更に知りたいことが自然と広がりますね。

人と会って話したいことは何?

そう思いました。

ここで書いたことはほんの入り口です。
あなたなりに考えて、深く深く深く考えてみてください。
時間がかかりますよ。深さが求められますよ。

そういうことだと思います。
    • good
    • 0

ブルノート東京は1万円以上ぐらいで高ければ


PIT INN(ピットイン新宿)はどうですか?
ジャンルはJAZZが中心ですがたまーに他のものもやることはあるのかなと思っています。新宿3丁目から2丁目に入ったところですので怖いことはありません。
(次の次の通りが2丁目中通りでゲイ、レズの人が多い所です。
歩いてもあぶないことはありませんが。世界的にも有名な場所です。)
料金は3300円くらいから5000円ぐらいで
日本の超有名人は高くなりますが、外国からの方も高くなります。
http://pit-inn.com/

近くには、新宿3丁目に新宿末廣亭があって
落語と演芸が交互に聞けます。昼の部と夜の部がそれぞれ3000円です。
以前TVでみた園芸が見れて感動しました。
最後はTVで見たことのある超有名な落語家が高座にあがります。
https://suehirotei.com/guide.html
    • good
    • 0

No1 補足


「レストラン船」で夜景を見ながらは?
値段はピンキリ
https://www.ozmall.co.jp/restaurant/luxury/dinne …

「大相撲の仕出し弁当付きプラン」なんてのも新鮮だし、旅行プラン的に意外と安かった気がする

あとは「ライブハウス」
ジャンル&店選びは難しいけど、ボサノバ・シャンソンとかフラメンコなんかから探せば 酒場よりレストラン寄りかも
https://www.walkerplus.com/spot_list/ar0313/sg01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/25 19:16

そんなのお金掛かるよ


それなら
ノンビリと電車の旅は?
車窓から眺める景色はおんなじ物はないですよ
人の会話を聞き流すのも
気が紛れます。
私は
ハイキングに行きます。
一人でノンビリと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の電車で良いのですか?
またハイキングはどちらがおすすめですか?

お礼日時:2024/02/25 12:44

高級な感じの店がご希望みたいなんで


「ブルーノート東京」「ビルボードライブ東京」などのショーレストランがベターなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少しリーズナブルなところでオススメはありますか?

お礼日時:2024/02/24 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A