アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(学生)は社会人の彼女と付き合っています。

結論から言うと、自分に興味無い彼女とは別れた方がいいですか?

一緒にいる時、話しかけてもスマホいじりながら返事してきます。
最近内定貰った事を言うと、おめでとうとしか言いません。その会社のことほんの少しだけ話しても全く話を広げようとしないです。
自分としてはもっと興味を持って欲しいですが、その事を言うのも義務感を植え付けてるようで嫌です。

A 回答 (5件)

別れた方がいいと思います。


これからも楽しくない時間になるだけです。

あなた自身に興味を持ち、知ろうとしてくれる人を
探した方がいいと思いますよ。
恋人を選ぶ基準の1つとして、必ず入れておいた方が良いと思う
    • good
    • 2

回答としてですが 直接言うのも気が引けると言うことで もう別れちゃいましょう。

時間の問題ですあなたがストレスがたまってしかたないし時間の無駄です。
    • good
    • 0

相性の問題でしょう


あなたの感性と合っていないのでこれからさきもそういう点であなたはいちいち気にするでしょう。
    • good
    • 0

まだ学生で若いから、そこまで考えなくてもいいのでは?



要は大事なのは好きか嫌いかですよ。

他の人がなんと言おうと、あなたが好きならそれでいいんです。

かまってちゃんは嫌われますよ。
    • good
    • 0

気楽に考えて 仲良くやりなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!