プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

速水もこみち
平山あや
入籍


おめでたい事なんですが、
小泉進次郎
滝川クリステルの、結婚で、何だか薄れてしまった様な… (苦笑)

速水もこみち
平山あや
2人の印象を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

何かタイミングが悪かったね…( 一一)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月 8 日ですからねー

お礼日時:2019/08/09 20:58

> 滝川クリステルの、結婚で、何だか薄れてしまった様な… (苦笑)



案外この報道を受けて「今だ!これは騒がしくならないだろう」と婚姻届を提出したのかも。(笑)

> 2人の印象を聞かせてください。

かかぁ天下になりそうな感じもしますが、それで上手く行くのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまく行く事を願います。

お礼日時:2019/08/08 16:29

同い年と思っていなかった。


平山あやはもっと年上かと思ってた、というより最近見ないから引退したのかと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく引退したのかと思ってしまいました。

お礼日時:2019/08/08 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!