アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうカップルはどうですか??

家にいてスマホをお互いにいじってる、こういうデートの仕方のカップルはどう思いますか?
やっぱり変でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • やっぱりお互いにリラックスが大事なんですね!

      補足日時:2019/08/08 13:39

A 回答 (4件)

変じゃないと思いますよ!


逆にお互いリラックスできてるってことじゃないですか!
    • good
    • 0

まあ、ある程度付き合いが長いとか、頻繁に会えるから毎回外出するのもねーって感じなら、そういうカップルもいるんじゃないでしょうか。


どちらかがつまらないと不満を持ってるんなら良く無いとは思いますが、二人ともそれで満足しているんなら良いのでは。
私も夫とは結婚前も、何時間もずーっと家に居て各々本を読んでる、とかはありましたよ。
    • good
    • 0

ずっとお互いスマホいじってるなら会わなくてよくないって思うけど、少しの時間お互い携帯構ってるならいいと思う

    • good
    • 0

それを居心地悪く感じないなら別に変じゃないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています