アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい好きな子を花火に誘ったのですが、ラインの既読が約2日つかず悲しいです。
誘う前日までは普通にラインをしていたので余計に悲しいです。
こういう経験がある人はいますか?あったらその後、どうなったか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

少し間を置いて 花火大会の話は話題にせずに、元気してるって感じでラインしてみたら。

それで未読なら。 残念な結果になるかなぁと思いますよ。
    • good
    • 0

諦めて次だね。

待っても見込みないよ。
    • good
    • 1

正直に感想言います。


傷ついたらごめんね。

好きな子はあなたの事を異性として意識してなかったんだと思います。

それが急に花火に誘われてどう返事していいか分からないんでしょう。

以前のようにラインしたいなら、花火の事は触れずに、絶対答えられる簡単な質問をすれば良いんです。

これも貴重な経験だから、次に活かして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!