幼稚園時代「何組」でしたか?

もしかして堕胎を楽しんでるんですか…?
すいませんそうとしか考えられなくて
だって普通なまですれば妊娠する可能性があることわかりますよね?
もしかして本当にわからない人がいるんですか?
本当にわからない人が普通に存在するんですか?
でも二回目の人とかは確実に知ってますよね?
そう言う人は堕胎を楽しんでいるんですか?
堕胎をしてちやほやしてほしくてやっているんですか?
本当にすいません、でもそれしか考えられなくて

A 回答 (10件)

快楽に負けてるのではなくて、旦那に負けてますねw


私自身が旦那に依存してるんだと思います。
理性もあるんですが
私が嫌!って拒否しても最終的には
男である旦那がどこに出すかなので
拒否して中に出されても
(もー!今日危ない日なんだよ?)程度しか言わないですし
産む産まないも
基本旦那の意思に添うので
私自身のリスクより旦那が優先です。
快楽優先ではなく旦那がしたいこと優先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な人と結婚すると大変ですね、失礼ですが奴隷みたい

お礼日時:2019/08/09 12:49

仮にそうだとして


主さんは何が言いたいんですか?
堕胎しようが妊娠しようが
主さんには一切関係ない事なので
気にしなくて良いのでは?

私は実際に何度か堕胎した事ありますが
経験あったとしても
生でしますし、中に出される事もあります。
それは堕胎を楽しんでるのではなく
妊娠する以前の行為を楽しんでるんです。

人それぞれ考え方は違うだろうから
なんとも断言は出来ませんが
少なくとも私は
堕胎を楽しんでるわけではないですが
生でされる事は気持ちいいので楽しんでます。
それが危険日だったとしても
旦那がしたがれば応じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

快楽に負けてるんですね!
理性が足りていないということですか?

できたらおろせばいっかーって感覚ですか?
堕胎といういろんなリスクと天秤にかけても快楽のほうが勝るんですか?
もし妊娠ができないからだになってもそれはそれで都合がいいんですか?

すいません質問ばかりで
関係ないでしょうけどきになるんですよ!
なぜか気になるんですよ
答えたくなかったらいいですよ!回答するのは自由なので!

お礼日時:2019/08/09 00:47

【 回 答 】



「回答」は、⇒ ⇒ ⇒ 「あなたの妄想です」。・・・以上です。

>本当にすいません、でもそれしか考えられなくて

「でもそれしか考えられなくて」って、あなた、「自白」してるじゃないですか? 気づいてなかったのかなぁ~???



【 補 足 】

>もしかして堕胎を楽しんでるんですか…?
>そう言う人は堕胎を楽しんでいるんですか?
>堕胎をしてちやほやしてほしくてやっているんですか?
>本当にすいません、でもそれしか考えられなくて


あなたの「質問」は、「質問」ではありません。


「質問」と称した「セクシャルハラスメント」です。 
「女性」の方に対する、「冒涜行為」です。


しかし、あなたは、「性懲りも無く、毎日毎日、このような事をやってるんですね」・・・???
ある意味、「感心」しますよ。
あぁ、「こんな人間」も世の中には、存在するのだとね・・・( ..)φメモメモ
    • good
    • 1

もう一度、



ワタシは当事者に成った事が無いので返答にも困りますが、

人は様々ですから、泣きの泪に暮れる方も、痛痒をそんなには感じない方もなんでは?、

堕胎に関しては、

何れも事実を墓場まで担がれる事には変わらないとおもいますけど、

ワタシなら堕胎の道では無しに、
事前に斡旋を取り持つNPOなどへ登録して出生届け前に特別養子縁組へ出すと思います、
此だと縁組先の完全な「実子」として戸籍には記載されますから、

堕胎の道より遥かに良いと思います、

避妊に万全を尽くしても、
出来る時には妊娠します、

究極の避妊方法の子宮を摘出しない限りはです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたからもう結構ですよ

お礼日時:2019/08/08 23:04

厳しい叱責を頂きましたが、


その叱責にお答えして措きます、
排卵された卵子の生存時間は24時間、其の内で受精が可能なのは15時間程度ですかね、
膣内に射精された精液に含まれる精子の受精可能時間も似た様な物です、
生存してる精子では圧倒的に数が不足ですし、受精能力自体が有りません、

この辺りの事情や理屈は質問者さんも良くご承知だと思いますけど、

矢張り、自身の体ですから自己管理に尽きると思います、

避妊の必要が無い時期に避妊は必要無いです、

体はウソはつきませんから、

浅はかだとは思いませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、生む予定がないので生でしている人が何を考えているのか、あなたの書き込みでとてもよくわかりました

ちなみにですが、あなたのような人は実際にそれで失敗して妊娠して堕胎している人たちに関してはどう思うのですか?

お礼日時:2019/08/08 20:00

それを全部信じてるわけ?

    • good
    • 2

こんにちは。



多分、安全日とか何かのいい加減な根拠で「妊娠しない」
と思っているんだと思いますよ。

犯罪心理みたいなものかもしれません。冷静に考えれば、
その犯罪で確実に捕まるのに、自分がやるなら捕まらず
に目的達成できると考えるような。

でも捕まるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれませんね
他の回答者さんが近いことをいっていました
ばれなきゃいい、自分はばれないの犯罪者とおなじなのかもしれません
じゃなきゃ普通簡単に生でし堕胎なんてしませんよね

お礼日時:2019/08/08 17:49

そんなのしか周りにいないのか?君の地域

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの話しはしていないです
それにこの質問サイトだけでもかなりたくさんいますよ?
もしきになるなら遡ってみては?

お礼日時:2019/08/08 17:47

お気持ちは其として、



女性が妊娠出来るのは月の内でも僅か三日なんですけど、
排卵日を特定出来る様に訓練積めば、多少巾を持たせても一週間、
これ以外なら、どんなに妊娠を望んでも不可能なんですが、

其は理屈だとの声も聞こえそうですが、

体を繋ぎ合えば必ず妊娠する訳では無いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ずじゃないからするんですか?
万が一の事を考える頭はないということなんでしょうか?
それってすごい危険な思考ですね
あくまでもわたしはですが、ばれる確率少ないから犯罪をしようとも思いかねない危険な思考に感じますね

ちなみにですがその三日というのは卵子的な話ですよね?
では入らんが排卵日にきちんとされているか、ずれてはいないのかはきちんとそう言う人は調べているんでしょうか?
男性の精子がどのくらい生きているかという計算はいれないんでしょうか?

本当に浅はかでビックリします

お礼日時:2019/08/08 17:44

そんな人とは しない!


( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!