プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故急にコナンファンが増えたんですか?
前から人気あるのは知ってましたが最近どんどん人気上がってる気がします。
友達もコナン好きですか腐女子ばかりです。
急になぜ腐女子に人気が上がったんですか?
(腐女子を馬鹿にしてるわけではありません)

A 回答 (4件)

谷山浩子 の 「愛をもう一度」が見直されたからではないでしょうか。


    • good
    • 1

急には増えてないと思う

    • good
    • 2

名痰坪コマン自身よりサブキャラに人気があるからでは?


服部屁意地や回答キッド(黒馬鹿井戸)、最近では安室玲が映画館で大フィーバーになっているとニュースで見ました。
    • good
    • 0

ゼロの執行人や紺青の拳でものすごく上がったと思います。


映画でプリマ的存在になった安室さんや京極さんがカッコ良かったからじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!