幼稚園時代「何組」でしたか?

Eカップなんですけど、見た目的にめっちゃちっちゃいと、思うんです。でかく見えるのはGとかからですか?

A 回答 (4件)

でかいというか、洋服が無くなるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2019/08/09 13:58

Eカップあれば十分だと思いますよ。


Gだと・・・タレている人 多いですしぃ。
一番 綺麗だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
でもこれがほんとに小さく見えるんですよ笑笑

お礼日時:2019/08/09 15:42

大きく見えるのはCカップでも大きく見えるらしいですよ。

猫背だったり、アンダーバストが小さかったりするとカップ数と見た目のギャップが生まれるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 15:41

確認するんで揉ませてくれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチで揉んで欲しいです笑

お礼日時:2019/08/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!