プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんだけ容姿が好みでなくてもセックスできますか?

A 回答 (12件中1~10件)

たまってるときは、容姿は大丈夫ですね、ワンナイトは容姿を気にしません、ただ、体臭がきついのはむりですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体臭口臭やっぱ大事ですよね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/14 18:12

オナホールだと思えば出来なくはない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ
確かに男性は凸ですから、
洗ってしまえば何とかなりそうですよね笑

お礼日時:2019/08/14 18:13

容姿とかでなく、気に行った相手でないと、やる気もしません。

たとえ、小さなベッドの素っ裸で一緒に寝たとしても。爺ちゃんは、AV男優には、なれまへんなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、AV男優も、誰でも良くなければ、相当の覚悟必要ですよね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/14 18:12

私女ですけど、絶対に無理です。

無理というか、したくない。絶対に気持ち良くないし、好きじゃないと幸福感を味わえないと思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね笑
自分は好きじゃなくても悪くなければ、そこそこイケてれば誰でもって感じなので笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/10 00:32

無理!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通だと思います。

お礼日時:2019/08/09 21:30

選ぶよそりゃ。

例えば異性の友情的に繋がってる人は、下心が芽生えないからであり、裸で誘われたら、逃げて終わりだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!?
逆に逃げた後の関係心配ですね

お礼日時:2019/08/09 21:31

男に聞いてる?


顔も体も❌、加えて口臭だってりしたら無理だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭……とても大事なことを忘れてました。重要ですね、ありがとうございます笑

お礼日時:2019/08/09 21:32

No.2です。



> すごいと思います笑
暗いサロンに行けば、容姿確認などの贅沢は言えません。
さっさと済ますだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗いサロン!?
行ってみたいです笑

お礼日時:2019/08/09 21:32

例えば、無人島で2人だけになったような場合ならできるでしょうが、選り好みができる環境なら肥満の人は避けたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですよね笑無人島でもやりたいことはやりたいですからね笑
回答ありがとうございます笑

お礼日時:2019/08/09 21:33

いくらなんでも・・・体重が三桁ある横綱級の人とは無理ですね。


体重が三桁ある人のことを「ミケぽちゃ」って言うらしいです。
多少の おデブちゃんであれば セックスできますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もミケポチャはアカンと思います笑

お礼日時:2019/08/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A