dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の体型が好みじゃなかったら浮気します?

質問者からの補足コメント

  • 遊びの彼女じゃなく、将来をちゃんと考えられる彼女ね

      補足日時:2018/03/11 00:10

A 回答 (3件)

その彼は「本当に彼女のことを好きではないからでしょう」

    • good
    • 1

そのくらいしか考えられない人には


恋愛にはまだ早すぎます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女持ちの男の人はボンキュッボンの人に誘われたらついて行っちゃうもんなのでは?!

お礼日時:2018/03/11 00:30

将来をちゃんと考えられる彼女ね」←これなら 最初から付き合わないのでは?



あなたは 男心を どういう風に思ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに体型が好みじゃない女と付き合う男は体目当てじゃないですよね。

ただ好みじゃない体型だから、外で好みの人と発散するのかなーって思って。

お礼日時:2018/03/11 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A