dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滝クリがある政治家の息子と結婚したと同時に妊娠中とニュースで知りました。

知的な女性だからこそ高齢出産がふさわしいですね。

30代前半から40代で初産はどうでしょうか?

逆に、20代での初産は頭悪そうです。

質問者からの補足コメント

  • 若い子の考えが浅はかなんですよ。

    中身も落ち着いている30代前半からの高齢出産の方がマシにだと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/09 21:24
  • 確か、滝クリは「お、も、て、な、し」とフランス語でスピーチした時現地の人に言わせると下手な記憶があります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/09 21:27
  • 個人的には頭が幼稚な平成生まれの10代と20代は子育てに向かないと思います。

    人生50年の時代ではないですし。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/09 21:29
  • あの、年上である私を見下してますか?

    頭の弱い文章で呆れます。

    そうやって、上の世代と会話する時はタメ口ですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/09 21:59
  • 滝クリの本性が頭の弱いクソビッチだなんてショックを受けました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/09 22:02
  • 言い換えれば、本性は下品な女性ですね。

    ショックです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/10 07:50
  • たとえ、10代の子が出産しても喜びますか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 20:20

A 回答 (11件中1~10件)

ただ排卵日狙って孕ませたんでしょう?


医療関係で働いていると医者と結婚するためにそういう手段使う女ごまんといるから私はとても嫌い。
両家の子女は絶対にしないし、正直滝クリ憧れだったけどもう二度とメディアで見たくなくなったな。
42で出来婚とか見苦しすぎるから、堂々云わない方が旦那の為なのに。
しかも官邸で「私達避妊しなかったのよ」って言えちゃう神経が解らないし、株下げすぎ。
年上妻ならそうならないように旦那を守ってあげて欲しかった。
あの会見がどれほど自分たちにとってコンサバ階層から嫌われる行動か、客観視できないんだろうなーーー
首相何てなれる器じゃないね。に一票。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

年齢は関係ないですねー。

おめでたいことなんだからいくつで出産しても良いじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあ、お互いに社会的に育てられる立場でもあるし、40近いんだから、デキ婚だろうがそうでなかろうがどっちでもいいのでは?



その年でその立場のカップルなら、順序がーとか言ってたら平気で1-2年経ってしまいそうですから、婚約した時点で妊活はじめて、運良くすぐに出産でもいいでしょ。
    • good
    • 0

滝クリビックリでした。

あの人本島は最初アナウンサーとして応募して落ちています。いわば2軍で補欠的な所とハーフってだけで誰かと枕を交わしたのか採用されました。こんな契約の仕方はありません。多分、41ででき婚なら、今何ヶ月か分からないけど、野田聖子みたいな、障碍のある子供が産まれる可能性が高いでしょう。あの人見た目だけで才能無いし、政治家のムスコでも狙って危険日に中出ししたんでしょう。いわば内縁か、滝クリが超遊び人か。育児もしなさそう。小泉家家訓【産み終わったら離婚】でしょうね。
    • good
    • 2

独身よりでき婚のほーいいと思うけど!


平成生まれですけど何か?二十代で初産ですけど何か?
歳とってからの妊娠はリスクあるからね!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

出産に纏わる妊婦の知的さと年齢は関係ないと思いますね。


だいたい、滝川クリステルさんの場合、でき婚になったのは相手の問題が大きいと思います。

元々、独身政治家で様々な女性と……色々ありましたよね。
ですから、子供でもできないと結婚に踏み切れなかったのでしょうね。

相手はあまりいい印象のない政治家ですが。滝川クリステルさんには幸せになってもらいたいですね。
    • good
    • 1

知的な女性こそ高齢出産が相応しい事の理由が分からないし、なぜ20代での初産が頭悪いのか意味が分かりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

デキ婚だから、頭は悪いよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

何歳で妊娠・出産は当人の事情でしょうから気にしませんが、20代前半では6割が出来ちゃった婚、10代では8割が出来ちゃった婚ですね。


しかも、10代のできちゃった婚のうち8割が5年以内に離婚するデータもあって、10代や20代の妊娠は、快楽に任せてそれ優先で出来ちゃった印象はあります。
逆に40代での初産はリスクが伴いますから覚悟の出産とも言えそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうでしょうか、って・・・。

良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!