アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
自分が振られた側で
もし突然元カノに復縁希望されたら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

その彼女に未練が残ってるなら嬉しいと思う。

    • good
    • 0

振った女性の再告白はメンヘラ確定なんで断ります。

    • good
    • 2

振られて嫌な思いをした後に


復縁なんて言われても嬉しくないです。
素直に喜べませんよ

経験があるのでわかりますが、
一瞬だけ嬉しいです。3日くらい。
でも1回エッチすると飽きるので別れます。
振られた悔しさが無くなり満たされるからです。

そうなると不思議なもので、好きだったのに
どうでもよくなります。
    • good
    • 1

別れ方次第にもよりますね。


彼女がよく分からない理由で怒って、衝動的に別れる!と言われて別れたのであれば、復縁希望されても全く嬉しくないです。
なぜなら自分の感情をコントロール出来ないという時点で地雷確定だからです。

お互いに他に優先するべき事が出来て別れたとかなら嬉しいです。
    • good
    • 0

気持ちはありがたく頂いておきますが


この時点で彼女が居ても居なくても
復縁はありません既に過去の人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!