プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花火見に行ったとき、音が苦手で耳塞いでる人っていますか?デートで行くんですけど、花火近くで見たことなくて多分耳塞いじゃうと思うんですけど大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

たまにいるよ。


「キャーーーー!!!」って悲鳴を上げる子も。
    • good
    • 0

女の子ならいいけど。

    • good
    • 0

耳を塞ぐ位なら、人に迷惑がかかる訳では無いので、良いかと。

先日行った花火大会で、座席指定の有料観覧席にもかかわらず、人の前をうろつくやつが、それも複数しかも終始。始まってから歩き回るな‼️席がわからないか、指定券が無いなら地面に座ってろ‼️。
    • good
    • 0

大丈夫です


すぐ慣れますよ
    • good
    • 0

私は男だけど、花火を近くで見上げるのは、やはり音が大きすぎて苦手です。


だからかなり離れたところから見ます。

いいんじゃない、彼か彼女に「大きな音が苦手なんだ」と伝えて耳塞いで見れば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!