アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁告白ってメールの方がいいんですか?
それとも電話の方がいいんですか?

A 回答 (5件)

それがわからない時点で復縁は無理。


自分の好きな人がどんな方法なら喜んでくれるかすらわからないのに、高望みもいいとこ。
もっと地道に友達関係続けていろいろ探ったら?て話。

復縁て以前より明らかに成長、変化していないとする意味がないからね。
    • good
    • 1

相手の立場で考える場合、


OKの気持ちがあるなら、電話でもメールでも歓迎。
その気が無いならメールの方がいい。
「その気はない」という言葉も電話で直接より、メールのほうが書きやすいし、
「無視が答えだ察しろ」という答え方もあるし。

あなた自身の立場で考えるなら、
断られたらそれでおしまいだし、電話でもメールでも好きな方でぶち当たってみれば良い。
    • good
    • 1

直接会って話さなきゃダメ

    • good
    • 0

どっちもダメ


復縁確立は0・01%
    • good
    • 0

直接言わないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離で会えないんです…

お礼日時:2019/08/10 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!