プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日 いきつけの美容室に行きます。
たまーに差し入れを持っていってるので
今日は持っていこうかなと思ってます。
ただ、なにを持っていったらいいのか
悩んでいます^_^;

今のところで悩んでるのは

*コンビニのコーヒー(ストロー付きの)
*駄菓子屋さんで食べやすいお菓子をたくさん
*100円クレープ
*一口サイズのグミ(果実の宝石っていう美味しい)

コンビニのコーヒーは何回かもって行きました。

駄菓子屋さんのお菓子も1回目持っていった時に
好評だったので2回ぐらい持っていきました。

皆さんはどれがいいと思いますか?
他にいい差し入れがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

美容室に差し入れを持っていくなんて、聞いたことがないです。



ちなみに、病院では、差し入れは捨てられることが多いみたいですよ。

貴方が行くだけで、向こうは、有難いはず。

差し入れは必要ないのでは?
    • good
    • 0

えっ…差し入れっていったらまんじゅう入った桐箱の底に小判2枚じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!