プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャア専用ザクとシャア専用ズゴックは、対戦したら、どちらが強いですか?

A 回答 (5件)

シャアは一人なので対戦できません。

    • good
    • 0

対戦したら、やっぱりズコックじゃないでしょうか。

シャアも成長してるわけだし。
    • good
    • 0

地上や水中ならズゴックだと思います。


ズゴックのほうがデカいし、内蔵の武装もおおいですからね。
    • good
    • 0

水中から撃ってればいいのでズゴック。

弾切れしたら帰ればいいのじゃ。
    • good
    • 0

条件によりけり。


(パイロットの技量が同程度として…)
流石に宇宙空間ならザクの勝ち。
それ以外なら水中では圧倒的にズゴック有利ですし、陸上でもスペックが高いんでズゴック有利では。
(ガンダムのゲームやってると、陸上でもズゴックは強かった記憶あり)

シャア専用にチューンされてるためどっちの機体もシャア以外には扱いづらく転倒とかして自滅するかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!