dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はネット限定の商品で頼みたいものがあるのですがお母さんがダメと言うので頼めません
どうしたらバレずに注文できますか?

A 回答 (4件)

まだ未成年なら、


親の許可は必須です。
保護者の許可がない契約
法的には無効に成ります。
違法なコトだと認識して下さい。
自宅以外に配送する方法も、
確かに有りますが…
ダメと言った商品を所有してれば
後に更に叱られます。
それでは困りますからね。
祖父母や親戚に頼んで
代わりに注文して貰うとか、
合法的に解決しては?
なぜダメと否定されるのか、
理由わかりませんが…
きっと説得はムリですよね?
お父さん許可してくれないかな?
誰か大人が許可して購入したなら
後に庇ってくれますからね。
頼んでみては?
限定商品は欲しいよね…笑
    • good
    • 1

未成年なら、保護者の同意が必要となる。


でも、成人していると、自ら勝手に注文しても問題はない。

買ってくれそうな友人がいるなら、頼んでみるって方法もありますけどもね。
    • good
    • 0

なんで お母さんは『ダメ』と言うのでしょうか?



友達に頼むのは無理なのですか?
    • good
    • 0

買って郵便なら局留め、その他なら営業所留めってのを指定すればバレずに買えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!