アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの相手を怒らせてしまい?連絡が返ってこなくなりました。
20代半ばの女です。私には片思いの男性がいて、1年近く毎日連絡を取る仲でした。彼は私の気持ちを知っており、でも今は仕事が安定していないので彼女は作る気は無い。でも存在は大きいと言われました。彼女を作る気が無いと言われたら諦めるのが普通かも知れませんが、彼の事が大好きで結果がどうなっても行くとこまで行こうと思って連絡をとり続けてきました、会う時は週1であったりしてました。

2ヶ月ほど前に彼が知り合いの仕事を手伝う為?いつかは未定ですが戻ってきた時に出かける約束をしていて私はそれを楽しみに毎日連絡をを取り続け、少し間が空くことはありましたが必ず返信をくれて電話を何時間もしたり、私の携帯が壊れて連絡が取れないときは心配してくれて何通ものLINEと電話もきており、私の職場に出勤しているか確認の電話をするか迷ったとまで言われました。

そんな日々を過ごしていましたが、必ず返信は返ってきますが連絡頻度が落ちたことや、彼の私生活のだらしなさなどで連絡がいつもより返ってこないことにイライラしてしまい彼から来た返信に対してあからさまに素っ気なく返してしまいました。今まで1度もそんな事した事がなかったので彼も素っ気なくなってしまい私のテンションに合わせた返信をした。と言われました。
そっけない態度をとった事に後悔して、正直に返信遅くて寂しかったと言い謝りましたが、丸2日既読にもならない状態です。いっときの感情で素っ気なくしてしまった自分が悪いのですがここまで長い付き合いでこんな事で終わりになるのはどうしても嫌です。付き合っていたわけでも無いし、もしかしたら向こうでいい人が出来たとかあるかもしれませんが、今までの彼をみているとまた返信をくれるんじゃ無いかとずっと携帯を気にしてる自分が嫌です。
1週間ほど待ってみて返信がないようなら電話をかけてみようかと思っているのですがかけないほうがいいでしょうか?
余計嫌われてしまうでしょうか?くだらない質問かもしれませんがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの質問を拝読してこちらが切なくなってしまいました。

全然くだらない質問じゃないですよ。
彼の事が大好きなんですもんね。

バーテンの経験から言うと彼はあなたの事を特別好きではありません。ごめんなさいね。

あなたが何をどう頑張ってもあなたの気持ちに応えてくれる事はありません。

しつこくすれば当然嫌われますが、待っていたら好きになってくれるわけでもありません。

あなたに連絡してくれていたのは、ほかに彼女がいなく、異性の友達が淋しさを紛らわせてくれてたからです。

この経験から、もっと女性として磨きをかけて、ステキな恋愛をして欲しいなと思います。
    • 0