プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメの絵柄が変化した ( いわゆる「古い絵柄」でなくなった ) のは、いつからですか?

A 回答 (5件)

セルからHDDになった時と、AIが絵を書くようになった時。

    • good
    • 0

アニメーターの多くが代アニなどのアニメーター養成学校出身になったからじゃないかなあ。


代アニの設立が1978年だそうなので、そのあたりからかな。
    • good
    • 0

常に変化している。

いつをもって古い絵柄とするのか?
「アニメの絵柄が変化した ( いわゆる「古」の回答画像3
    • good
    • 3

ベルサイユの薔薇からです

    • good
    • 0

輪郭などのラインが細くなったのは、地上デジタルになってから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!