アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むなしい時はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 外は暑いので出られません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/11 19:40

A 回答 (4件)

耐えるしか無い。


振り向き様の横断歩道で、お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝った彼女を、救ってやれなかった空しさに、ズッと耐えている者も、ここに居るから。
    • good
    • 0

馴染みの店でトンカツ食って寝ます。

    • good
    • 0

虚しい時は、とことん虚しさに浸ってください。


無理しても逆に虚しくなり、悲しくなりますからね。
    • good
    • 1

好きな音楽を聴いて


街に遊びに出て気分転換したらどうですか
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!