アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ち、このむく時の質問、現在中3(汚くてすみません)

今年中3の者です。
中2の終わりくらいにお風呂で皮をむく練習をして来ました。
ですが、むいた後に裏筋当たりに、皮とち、こが少し繋がっています。
これは、むく練習をしていくと解決するのでしょうか?
もしくは病院に行かないと解決できないのでしょうか?
むく練習法としては、皮をむいてお湯を流したりしています。
良かったら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

俺は高校1年だけど、自然とむけたかなぁ。

亀頭オ○ニーすればむけると思います。パンツの中ではち○こをむいたまま勃起させておけば自然とむけるようになります。
    • good
    • 1

状態が判らないけど、フル勃起した時に皮むけて亀頭が露出その時に痛みが無ければ問題無いと思われます。



綺麗にしとくのは良い事なので無理せず剥いてお湯などで優しく洗えば良いです。

常にズル剥けにしたいなら。(普段から亀頭が出た状態にしたいなら。)
トイレなど気にした時に剥く。
常に剥く。
オナニーは皮オナニーしない。(皮を伸ばすような行為はしない。)
最初はパンツなどで擦れてメチャ痛いけど我慢して剥く。
その内、痛みに耐える事が出来ます。
~1年掛けて剥く事して行けばズル剥けになると思う。ガンバ。


自分は中1の時に剥き始めて中2にはズル剥けになっていましたよ。
先輩にオナニーの正しいやり方、ズル剥けの方法など性を色々教えて貰えました。
ネットが無い時代だからねー。
真面目にやってたので、刺激に強い立派なものになりましたよ。
ありがとう先輩!
    • good
    • 1

そうゆうものだと思うよー気にすんな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています