アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の女子です
沢山たべれるように(胃を大きくするには)どうしたらいいですか?普段は一人前を残してしまうこともあればそのあとも+で食べれる時もあるとバラバラです。
気になっている人に、あんまり食べないんだねと言われてしまい少しショックでした。お腹いっぱいになった時?もういい、となった時は喉が受け付け無くなります。胃というより喉かもしれませんが…
その気になっている人が、食に関する仕事をしているので…もうこんなこと言われたくありません
教えてください、おねがいします
他の人と出かけた時も、残してしまってそれを分かってくれる理解してくれる人なら良いのですが、やはり全員が全員でもないし 沢山食べるこの方が好きと言われた事もあって… 私も、残したくて残している訳ではなく身体面で無理なので気持ち的にもつらくて…
ちなみに私は昔から結構痩せ型でそれもコンプレックスす…

A 回答 (4件)

因みに胃を大きくするやり方ですが、フードファイターという漫画にやり方が書いてあります。

運動と食べ方の調整など。でも無理はいけないのであまりお勧めはしません。まず自分の体優先に考えて下さい。どうしても太りたいなら二十代後半から30代になれば自然に太るので時が解決するので焦らず待っていて下さい。ただ両親親戚が痩せ型が多いなら遺伝や家系と思った方が良いです。無理しない程度にお餅やご飯で太る。そしてすぐ寝る。これを続けると自然に胃が大きくなります。
    • 0

胃腸が弱いなら無理して食べると余計に痩せますよ。

吐いたり下痢になって暫く食欲不振になった知人が居ます。
なので無理せず大食いしなくて大丈夫です。そういう時は素直に言って小盛りにして完食することが一番好印象です。痩せタイプは食べるとより痩せるので筋力付けると良いですよ。胃腸の調子が良くなるように体にいいもの食べると良いです。食に関する人なら素直に言ってくれた方が嬉しいですし色々アドバイスしてくれて仲良くなれますよ。爆報フライデーで女優さんが拒食症になりレストラン経営者に救われた話しが有りまして、食の問題は食で解決すると良いですよ。
    • 0

僕はやせ形が好きだし少食も理解出来ます。

食えば良いとも思わないので、自然がいいと思いますよ。
    • 0

時間をかけて、会話の合間にゆっくり食べる。

平均して、日本人は早食い掻き込みの得意人種ですが。

爺ちゃんとこに来た19歳のガリ痩せ少食の日本人女の子。今までビッフェ(バイキング)レストランに行ったことがない、一度行ってみたいで、絶対に元は取れない覚悟でご招待午後7時に。午後11時半でもうこれ以上は無理で、食べたのが7皿。それも3皿目くらいから超大盛で。爺ちゃんは4皿目で降参。話して楽しかったので、時間を忘れて食べることができた、とのことです。
    • 0