アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のことです。私はチューバなのですがチューバを入れたケースごと倒してしまいました。取っ手の部分を上にし横にして置いていたのですがとても不安定な状態で置いていたら倒してしまいました。まだ楽器をケースから出していません。壊れていると思いますか?ちなみにハードケースです。

A 回答 (2件)

中は緩衝材で保護されているので、簡単には壊れません。


早く中を確認して、変化があればすぐに修理に出しておくべきです。
朝顔に変形があったら目立ちすぎます。
練習とかに使えなかったら、そのほうが最悪です。
    • good
    • 0

吹いてみなきゃわからん。

朝顔の先の方は音にはほとんど影響ないので、へこんでようが、曲がってようが、なくなってようが関係ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!