アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジで、前の人と後ろの人には、ポイントカードありますか?と聞いていたのに、自分だけ聞かれなかったです。

失礼ですよね?

舐めてるんでしょうか?

東京世田谷なのですが、その店員と口論になり、カウンターから出てきて詰め寄ってきたので、顔面を殴ってオニギリのケースに投げ飛ばしたらそいつ、床に放置されていた台車に足を取られて勝手に転倒して気絶しました。あほじゃね??そのまま帰ったけど。

質問者からの補足コメント

  • お前ら全員家割り出して殺しに行くから
    震えて待ってろ

      補足日時:2022/10/19 16:22

A 回答 (3件)

世田谷。

重要??

放火したり、店員を殴ったり、朝から大変ですね。
    • good
    • 1

また涌いてきたね。


駄文を投稿する暇があったら作り話を面白くする勉強でもしたらいかが。

そんな知能は無いと思うけど。
    • good
    • 0

くだらないことで腹を立てるのですね。

あほじゃね?
もしかしてスーパーの店員が、あなたがポイントカーの持っているかどうかを知っていたので聞かなかったのではないですか?
そんなくだらないことで人を傷つけるアホな人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!