電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がホストに行くのをどう思いますか?
話を聞いてもらったりするだけと言ってますが認めるべきなんでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女はなたの所有物ではありません。


立派な一人の人間です。
他人(自分以外という意味)の行動に干渉は出来ません。
「べき」等と言う言葉は慎むことです。
あなたの配偶者なら、多少の心配はしても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は所有物ではありませんよね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/17 13:23

あなたがキャバクラ言っても何も言わない、不機嫌にもならないなら諦めるしかないけど、あなたがキャバクラにいって何か言ってきたり、不機嫌なるならおなじことはしてるんだよと伝える。


あとは別れる
    • good
    • 1

そらりゃ男にチヤホヤされたいに決まってりゃ~な。

    • good
    • 2

彼氏がキャバクラに、


話を聞いて貰いに行くのと同じ。
他人の行動なんて、
制限は出来ませんからね。
認めるウンヌンじゃなく
ほっとけば良いのでは?
金が無く成れば、
行かなく成りますよ。
行けなく成るの方だね…笑
    • good
    • 2

認めるべきというか認めざるを得ないと思います



普通の人間は話を聞いてもらうためにホストなんて選びません
あなたの彼女は感覚が普通ではありません
そんな感覚の人と付き合うのならあなたがあわせるしかありません

ちなみに私は嘘だと思います

あ、あなたもキャバクラにいってみては?もちろん話をするだけですよ
彼女は拒否できません
なぜなら自分がしてるから
拒否するような人格なら付き合う価値のない人間ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A