アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに連絡取りたい女の子がいます!
その子とは最初はほとんど毎日連絡をして
一度会話が終わって!!!誕生日にLINE送ったら
一言 二言話したら 相手が直ぐにスタンプ送って会話を続かせようとしてくれませんでした!

最初の頃より長く続かなかったので残念な気持ちになりました!

それ以来話してないし!今まで誕生日の時とか祝ってくれてたのに 今年はLINEが来なかったです!

女の子はだいたいその人の事が分かってきたら冷たくなったりするんですか? 長く続かせる為 話題を見つけたり 絵文字 顔文字など多く使うのはやっぱ最初だけなんですか?


女の子のLINE一言 インスタなど見たら
ら 「LINE あまり見ませんや! インスタ一時ログアウトします」など なってました!

そんな状態でなんて 久しぶりに女の子に連絡したいんですけどなんて送ればいいですか?


会ったりできません かなり遠距離なんです!!!

A 回答 (2件)

連絡取った所で、また同じ事の繰り返しになると思うよ。


遠距離の続かない理由って、ほとんどが会話のネタが続かない事です。
最初の何日だけ、話を普通に出来たとしても、その後はまたスタンプだけになって(会話ネタなくなって)
終わりってパターンになるよね
遠距離で長く続く事なんてまずないから
続かせる方法は、頻繁に連絡取らない事ですね。
たまーにポツンと連絡取るくらいが丁度いい
    • good
    • 0

元気〜 だけでいいんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!