アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊出没の質問!!
お礼を投稿しようとしたら、質問自体を管理者から削除されてしまいました。
回答をお寄せ下さった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
これも削除される可能性高いですけど。。
意味分からなくて困惑してます。
分かる方おられますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問や回答投稿文が常に管理者から監視されてるなんて、考え様によってはキモいですね~!!
    監視社会にどっぷり浸ってるんだと再認識させられたエピソードでした。(>_<)

      補足日時:2019/08/13 17:31

A 回答 (4件)

どんな質問か分からないので削除理由も見当がつきません。


でも、削除するのは運営なので、なにか不適切と判断されたのでしょう。

回答数は関係ないです。
つまり、多くのユーザがその質問に関心を持ったり、支持しているかどうかで、削除されたりされなかったり、ということはないです。
それは逆に不公正なことですから、運営はあくまで規約に照らして削除を決めます。

もしかして、自分の意見、希望、問題提起みたいな感じで、多くのユーザが賛成、反対、はたまた別の意見などが集まったのでしょうか?
そういう感じだったのなら、フリートークカテならば、削除されないのでは?と思います。

元の質問が不明なので、想像の域を出ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北海道熊出没の対処方法の最善策を提言して、皆様のご意見を賜っておりました。
削除する事が管理者側に利するとは思えませんが。。
寧ろ回答して頂いてた皆様は、他の質問に回答するのにも躊躇したり、教えてgoo! そのものから離脱する人が出そうですよね!
Q&Aサイトは他にも有りますから。。
回答ご意見を踏まえて、検討してみます。

お礼日時:2019/08/13 17:24

カテゴリーが違うだけでも、削除される可能性があります。



そういう類の質問は、フリーが一番です。
何でもありの、カテゴリーなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

フリーは、BAを選べないんですよね!

お礼日時:2019/08/13 17:25

どこかに、利用規定に反する部分があったものと思われます。



投稿のガイドライン⇩
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

身に覚えは有りません!

お礼日時:2019/08/13 15:46

このサイトは、わからないことを質問して教えてもらうのが


趣旨なので、社会への意見や提案は「質問ではない」と判断され
たんでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

沢山回答して頂いていたのですよ!
質問した私だけならともかく、回答して頂いた利用者様への背信行為以外の何者でも無いと思いますが。。。

お礼日時:2019/08/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!