dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のサッカー部の最後の試合に
友達と行く約束をしていたけど、
友達が行けなくなってしまいました。

1人でも行けるのですが、あんまり勇気がないです。
親に言うと、私も行きたいと言ってきました笑

私は全然いいんですけど、彼女の母親と彼女が試合に来たらどう思いますか??笑笑
あと、1人で彼氏の試合見に行ったことあるってゆう経験した人いますか?(・・?)

A 回答 (1件)

サッカー経験者です。


試合中は誰が観に来てるか気にならないくらい試合に集中する人がほとんどです。
人それぞれと言ってしまったら終わりなんですが、人それぞれです。


彼女の母親と彼女が試合に来たらどう思いますか??笑笑
↑事前に知っていたら最後まで走り切りますね。勝ち負けも大事ですが、本気で試合に挑む姿を見せようと奮起します。彼女、彼女の母親にもアピールのチャンスですから

1人で彼氏の試合、、
そこは気にしなくてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています