アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日映画を観に行くのですが、、ダイナー、アルキメデス、ライオンキング、の三択で迷ってます。
この中で推奨したい作品はありますでしょうか。
出来れば観たくなっちゃう様な内容とか書いてくれるとニッコリします。

A 回答 (4件)

アルキメデスの大戦



日本がいかにおろかに戦争に突き進んだか、よく分かる。
そしていつの時代にも頭のいいやつはすごいってこと。是非見てほしい。
    • good
    • 0

蜷川実花の映像美(主に色彩)を観たいのならダイナー。


その代わり筋立て云々をつっこむのはNG。

菅田将暉を大きなスケールで観たいのならアルキメデスの大戦。
山崎監督は雑食なので微妙な作品も撮るけど、これは当たりの方みたいです。

デートなど間違っても変な空気にならない作品を観たいならライオンキング。
まあ、安心のディズニー作品です。ストーリーもほぼ変わってないらしいし。
    • good
    • 0

ライオンキングじゃない?


話のタネになります。
他の2作品は”一般的認知度”の点から大きく下がるでしょう。
    • good
    • 0

「ダイナ」だな。



ダイナ~
チョット観てチョウダイナ~♪

BYえのけん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!