アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!友達にご飯付き合って欲しいって言われたんですけど格好こんなのでいいですかね?
別にファミレスとかだし。。。

「至急!友達にご飯付き合って欲しいって言わ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イタリアンは流石にだめですか?

      補足日時:2019/08/13 20:53

A 回答 (6件)

全然、OK (*^^*)!

    • good
    • 0

全然大丈夫です。


可愛いですよ。

イタリアン?カーデ羽織って行ったら?
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますヨ♪


フツーに可愛いですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

可愛いOKです。

お盆の時期だと友達が友だち呼んで再会でみんなでプリとかカラオケとかあるから、そう言う可愛いのはおススメ
    • good
    • 0

それは、どんな友達かにもよりますね。

「至急!友達にご飯付き合って欲しいって言わ」の回答画像5
    • good
    • 0

ファミレスは、ジャージや、パジャマ姿で来る女性もいるので、この格好は、上級とい言っても過言ではない。



全然大丈夫です。カワ(・∀・)イイ!!です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!