プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急知恵をお貸しください。
自分は今日自動車学校で一目惚れをしました。
一番最初の顔合わせで今までに抱いたことのない感情を抱きました。それから学科の勉強会のとき隣に座り二時間講義を受けました。その間も結構話しが盛り上がり、いじれるくらいまでの関係にはなれたと思います。
明日から私はどのようにアプローチしていけばよいのでしょうか??しつこくならない程度にそこはしっかりとわきまえてアプローチしようと考えてます。
アプローチの惹かれ方は人それぞれだと思うのですが、女性の方どのような感じで進めていけばよいでしょうか?
また、清楚で誰とも付き合ったことがないような女の子はどのようなアプローチに弱いのでしょうか?

A 回答 (2件)

自動車学校で出会ったのだから、相手も車の運転には興味があるわけで。


免許を取ったら練習兼ねて一緒にドライブに行こうというベタだけど王道な方向で話を盛り上げていけば。
自然と連絡先も交換できるし、デートの約束もとりやすい。
免許取ってから~~のデートだと少し日にちが先になってしまうので、ドライブ方向で話をできてさえいれば、学校に通っている間にもディーラーや中古車屋へ一緒に車を見に行ったりカー用品店を回るなど誘える。
    • good
    • 0

LINEを聞く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!