電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふとそう考える時ありませんか?

A 回答 (6件)

ふと、ではなく、ずーっと考えています。

今年中に行く予定です。今年はマリンジェットを操縦し、パラセールで飛んで来ます。
    • good
    • 0

ありますが・・・


最近は、
羽田↔那覇
でも、飛行機があまり安くないので、諦めています(T_T)

私は国内旅行が趣味なのですが、
「東京か横浜から片道20000円以内で、飛行機ならJALかANA限定」
というのが選択基準なので。
    • good
    • 0

10月末に「与那国島」と「宮古島」に行く予定で計画中です。



10月27日~2020年3月28日までの間のJALの先得割引料金の受付が8月27日
より開始されます。
先得割引料金(75日前、55日前等)にて予約購入しますと格安航空運賃で沖縄・
宮古島・石垣島方面へ旅行することができます。
今から計画されることをお勧めします。
先得割引料金については下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「先得割引料金/JAL」
https://www.jal.co.jp/dom/waribiki/super_sakitok …
    • good
    • 0

一度行ったので、沖縄本島はあまり思いませんが、石垣島とか宮古島などの島はもう一度行きたいと思うことがあります。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

北海道でラーメン食べたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!