プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 質 問 】
「質問者」の「お友達」のみに「ベストアンサー」こんなの有りですか?友達じゃない回答者が可哀そうじゃないですか?


見つけちゃいました。ある「質問者」に「同じ回答者」が何度も回答。

かろうじて、「複合アカウント」では無い模様。

でも、そのお友達さん、順番に「ベストアンサー」を貰ってた・・・(-。-)y-゜゜゜


( お友達・ベストアンサー獲得・方程式 )

(1)「お友達」。必ず「お礼」は忘れない(自分に同意してるから)・!!

(2)逆もあり得る。「反対意見の回答者」には「お礼」、ボロカスに記載・(T_T)/~~~

(3)「嫌いな回答者は、一見さん」には、「お礼、無視」・(-_-)zzz

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【 補 足 説 明 】
    誤解を招いた事があったかもしれまん。私が言いたかったのは「BA」の事が重点名のでは無く、これらの「友達質問者・回答者」グループは「奇妙で非常識」、もっと具体的に言えば「誹謗・中傷・差別・女性蔑視」などの「醜い質問」をする人だったのです。

    それに対して、そのお友達回答者が「面白ろ・可笑しい回答」をするのです。当然、中には「常識的な回答」をする人も居ます。

    しかし、その質問者は「奇妙な回答」を必ず「BA」に選ぶのです。

    それが「納得」行かなくて、この「質問」をした、ほんとうの「理由」だったのです。

    それなのに、運営者側は「ガイドライン」に抵触する質問として「毎回、削除」されてしまいます。

    私のこの類の質問の「削除」は、その質問者の「通報」では無く、運営サイドの一方的な「削除」だっ

    たのです。

             とても、ショックでした・・・。

      補足日時:2019/08/14 23:26
  • ムッ

    私も「BA」なんかに興味は、全くありません。

    問題なのは、「グル」で、このサイトの「趣旨」を壊している事が問題なんですよ。

    その考え方は、真剣に質問している方々を「愚弄」しています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 23:39
  • ムッ

    「ふぅ~ん」?

    コメントする「価値」も無いわ・・・。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 23:42
  • ムッ

    「・・・・・・・・」?????

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 23:44
  • どう思う?

    私は、ことさら「BA」に拘ったつもりは無かったんす。

    「BA」は、あくまで「比喩的表現」のつもりだったんです。


    もう一度、【 補足説明 】をご覧いただければ、と思います・・・。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 23:50
  • つらい・・・

    【 補 足 説 明 】 ( 訂正箇所が御座います )・・・<m(__)m>

    (誤)誤解を招いた事があったかもしれまん。私が言いたかったのは「BA」の事が【重点名のでは】  無く・・・・・。

    (正)誤解を招いた事があったかもしれまん。私が言いたかったのは「BA」の事が【重点なのでは】  無く・・・・・。

        ※上述の【・・・】内の記述が間違っておりました。お詫びして、訂正いたします。

      補足日時:2019/08/15 00:25
  • HAPPY

    そうなんですよね。あくまで、”引き金を先に引く”のは「質問者」なんですよね。頭の中では、理解しているつもりなんですが・・・(>_<)


    ある時、ある回答者の方が「回答者の回答の”質”は、質問者の質問の”質”に依存する」と。「なるほど」、と感心した記憶があります。


    他の回答者の方にも記載させて貰っているのですが、私は「BA」には、全く興味はありません。


    「BA」の件は、あくまで「比喩的な表現」に、敢えてしたのです。その理由は・・・、


    上記に記載の「質問者からの補足コメント」、【 補足説明 】を、再度ご一読頂ければ、幸いです・・・<m(__)m>

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/15 00:50

A 回答 (7件)

ポイント目当ての自作自演かもよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね。でも、ベストアンサーって、そんなに欲しいんでかね?

私は、興味ないです。貰えれば、嬉しいですけど。

その程度です。

お礼日時:2019/08/14 22:49

10人10色、質問者が、別のID作って、ベストアンサーを取るのもあります。

しかし、回数が続けば、運絵から削除されています。
まぁ、回数が続けば、クロスでベストを選ぶのもいずれバレます。

まぁ、それぞれあるから、マイペースで、質問して、いい回答があれば、ベストに選んであげれば良いのです。他の質問は、判れば答えないか、それなりにしておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。

やはり、運営側も、ちゃんとチェックはしてくれているんですね。

お礼日時:2019/08/14 22:53

別にありじゃないですか?


ベストアンサーなんてどうでもいいし
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですかね。


BAのポイントがたまるといろいろ交換できますが、それ目的の悪質なものはどうかと思いますが。

それ以外は、長年回答のみやっていますけど、いろんなパターンがあって面白いと思っています。

あなたがそういった質問とそれに対する回答をみて、よい回答だと思ったならGoodをつければいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何でもアリなのが「教えて!goo」のいいところかも。

学習しましょう^^。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

無料で個人が意思で答えるだけですからね


正論より賛同を、反論や耳にいたい言葉は無視なんて人はいますよ
べつに公的機関とか先生とかがそういうことをしてるわけではないですし
人なんてそんなもんでしょ
どうしてもベストアンサーが欲しいとか
公平を期待するとイライラするかもしれませんが

気に入らないとすぐブロックする人もいますしね

あり?っていわれても、実際あるわけで
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も「BA」なんかに興味は、全くありません。

問題なのは、「グル」で、このサイトの「趣旨」を壊している事が問題なんですよ。

その考え方は、真剣に質問している方々を「愚弄」しています。


>気に入らないとすぐブロックする人もいますしね

回答者さんは、「誤解」しています。「質問者」が気に入らないから「ブロック」しているのでは無く、

回答者さんが、「不適切」な回答を記載しているので、「ブロック」されるのではないでしょうか?(あくまで、私の妄想ですよ)。

お礼日時:2019/08/15 00:43

私もほとんど回答ばかりしていますが、「私の回答の方が正解多かったのに。

」と思ったり、「言いたいこと言っただけなのにベストアンサーなんて申し訳ない。」と思うこともあります。
言いたいこと言ってあとは質問者の評価で仕方ないんじゃないですか?
マッチポンプでポイント稼いだってたかが知れているでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。あくまで、”引き金を先に引く”のは「質問者」なんですよね。頭の中では、理解しているつもりなんですが・・・(>_<)

ある時、ある回答者の方が「回答者の回答の”質”は、質問者の質問の”質”に依存する」と。「なるほど」、と感心した記憶があります。

他の回答者の方にも記載させて貰っているのですが、私は「BA」には、全く興味はありません。

「BA」の件は、あくまで「比喩的な表現」に、敢えてしたのです。その理由は・・・、

上記に記載の「質問者からの補足コメント」、【 補足説明 】を、再度ご一読頂ければ、幸いです・・・<m(__)m>

お礼日時:2019/08/15 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!