プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの間まで
モテたいと頑張ってきましたが

最近
なぜ女性に合わせなければならない
思ってきました

男性がおごり
女性のご機嫌を伺い
それなのになかなかやらせない

こんなくだらないやりとりに
時間をかけるなら
もっと金と時間をかけた分
しっかりと返ってくることを
したほうがいいと感じてきました!

最近話題の某隣国と分かり合えないように

所詮は男女も分かり合えないのです

根本的な性格や考え方が違うのです

異性に合わせて生きるのは
無意味だと思いませんか??

それでもやりたいから
我慢しますか??

A 回答 (5件)

考えは同意するけど、



全ての女性がそーとは限らんだろう

そもそも、合わせる、時点で相性は良くないんだよ

しかもセックス目当てじゃね

恋愛ってもっと楽しくてワクワクするもんよ

エッチはその延長線上だがね
    • good
    • 3

> 男性がおごり 女性のご機嫌を伺い それなのになかなかやらせない



こんなくだらないやりとりに 時間をかけるなら もっと金と時間をかけた分 しっかりと返ってくることを したほうがいいと感じてきました!

そう? マジですか? その考え、Σ( ̄□ ̄|||)です!
どうしてそこまで、こびへつらうの? やらせてくれないのは何故だと思う?
そんな時間にお金をかけるなら、もっとしっかりと返ることをすべし!

たぶん、女性の取扱いが、基本違っていると思います。
あなたのパートナーじゃない。
こんなことでは、やらせてくれる女に、高額治療費を必要としたり、なかなか治らない病気をうつされないように、もっと、性病や病気(感染症)のことを勉強しなさい!
    • good
    • 0

そう思うなら、つき合わなければ良いじゃないですか。


1人で、自分の為にお金と時間を費やせば良いじゃないですか。

男女は性別が違うし、
おつき合いする者同士は、当然、育った環境も違うんですから、
価値観とか習慣も違うのが当たり前でしょ。

その違いを楽しんだり、思いやったり、理解し合って、
多少の不満があっても、それよりも一緒に居る喜びが勝った時が「愛情」だと思います。

それが理解できないとか、実行もできないとかなら、
それは、男女の関係に問題があるんじゃなくて、「自分に問題がある」んだ…と思えと思います。
    • good
    • 3

自然体で付き合ってできないのであれば、それは無理している証拠であり


また、合うはずもありません。

私も別におごるのは苦痛ではありませんが、結婚した相手は完全な割り勘主義者で
ラブホ代ですら割り勘でした。

ただやりたいだけなら、今の状況は仕方ないのでは?

本当のお付き合いを望んでいるなら、もっと冷静に相手と向き合わないと(笑)
    • good
    • 1

あなたがヤリモクなんだから女だっておごり目的でいいじゃん


底辺同士のだまし騙されであなたが負けただけって感じですよ!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!