アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳年下の女の子から結婚したいって言われてますが、自分は、バツイチで子供もいます、子供は高校生です。親とほとんど同じ歳です。歳何か気にしないよ。って言ってますが、逢ったら普通の恋人みたいですが、若い彼女に本当に悪くて、このままの関係続けて行ったら、無駄に歳だけがとり、彼女の人生を無駄にしてしまいそうです。自分も若いなら問題が有りませんが、好きとかより彼女が幸せになって欲しいって思っています。でも自分じゃやはり歳が違い過ぎると思います。どうしたら良いかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

羨ましい話だと思いますが、確かに彼女のことを考えるなら…、ですね、、難しいですね。

恐らく、別れたとしても彼女はまた同じような年齢の人を好きになったりするんではないでしょうか?答えになっていませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の前の彼氏も16歳上だったそうです。彼女の事を考えるば、真面目に自分ではないと思います。

お礼日時:2019/08/16 11:07

もう会うのやめなよ。


自分の子供が同じことされてたら嫌でしょう?
「おいおい、本気で子供のことを思うなら突き放してくれよ!」
って思わないですかね。
相手のおっちゃん(おばちゃん?)が、
「いやでも、御宅のお子さんが”それでもいい”って言うんですよぉ」
なんて言い訳してたら腹が立ちませんか?
親と言ってもいいような歳して、子供のせいにするんじゃないよ!!ってさ。

様々な障害を乗り越えて彼女を幸せにしてみせる!
という気概がないのであれば、
彼女のためにだらだら関係を続けるのはやめてあげてください。
    • good
    • 1

ゴメンナサイ。


一瞬後悔ではなく一生後悔する。です。
    • good
    • 1

あなたがどうしたいか?ではないですか?



彼女の幸せはあなたが決めるものじゃなく彼女が決めるんですよ。
あなたと結婚したいと言うんだからあなたと一緒にいるのが幸せと感じてるのでは?

ここで決めなきゃ一瞬後悔するのでは?
    • good
    • 1

そんな人はたくさん居るし


彼女は子供の時にたまにしか父親にあってなかったから 年上のおっさんに凄く引かれる
子供のように甘えられて経済的にも父親と同じように裕福 実家にすんでいるような楽が出来る
まさかすぐに介護生活が待っているなんて思ってないし
同じくらいの子供がどう思うかなんて知ったこっちゃ無い
で暮らすと 時代が違う話が合わない Hも相手にしてくれないと 
小さな子供を抱えて離婚する
そもそも わかって居て手を出した
紳士的に距離を持っていたら 物欲しげな態度をしていなかったら
ここまで誤解はしないのに
何を今更彼女の将来ですか
責任逃れの自己防衛じゃ有りませんか
大人なら責任とって結婚しましょうよ
遊びのつもりなのに
マジになられて困るんだと正直に言いましょうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初から歳が違い過ぎるから自分は貴女とは、お付き合いできませんよ。って言ってました。彼氏が見つかるまでって言われて、何回か会ったら、先日結婚したいって言われて、その時も、同じ事を言いました。今のままでいいとは思っていません。

お礼日時:2019/08/15 00:57

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!