アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし日韓断交になったら文在寅大統領には日本から何か賞を与えてもいいと思うんですが、どんな賞がふさわしいでしょうか?

A 回答 (8件)

なんで?

    • good
    • 0

流行語大賞。

反日という言葉を1番世界中に広めた。と同時に、その内容が正当では無い事も1番世界中に広めた。ご苦労様。アメリカが再度仲裁に入るのはいつになるのか。
    • good
    • 0

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



断交なったら
渡せないから

急がないとね


(  ̄▽ ̄)にっこり

よくぞ!踏み切れたで賞

この賞を授与したいですね
    • good
    • 0

名誉ある、北朝鮮の回し者で賞。



国交断絶になっても、日本には 大きな打撃は無いっす賞。
    • good
    • 0

現実を知らないお花畑の馬鹿の皮肉だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

は?

お礼日時:2019/08/15 15:31

グッドアイデアですなあ。


センス、いいですね。

どうせ、任期満了になったらムショに
入るんだろうし。

少しは良い想いをさせてやりたい
ものです。


約束は守りま賞。

ウソは止めま賞。

今時サヨクは時代遅れで賞。

亡命させて、鳩山首相のように
土下座しま賞。
    • good
    • 0

>現実を知らないお花畑の馬鹿の皮肉だな。


>は?

詳しく述べても馬鹿には分からない。かえって害になる。
賢い者はこう述べる。
泣く子と、馬鹿と、自然には勝てぬ。

今のお前には理解は不可能である。
安心しろ。馬鹿にもメリットがある。お前だけが馬鹿だという気も無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

は?

お礼日時:2019/08/15 18:15

ニャンの賞便ニャ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!