プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さまざまな種類があると思うんですけど、スーパーファミコン版の「無人島物語」というソフトの攻略の仕方がいまだに分かっていないままで、ふと思い出してしまい、とっても気になったので誰か知ってる人がいれば教えてください(^_^;)
「肉のかたまり」はどうすれば見つかるんですか??

A 回答 (1件)

こんにちは。



懐かしいですね。
このサイトの「攻略のためのメモ」に出ています。

ご参考まで。

参考URL:http://www.marimo.or.jp/~shizuka/game/mujin/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当懐かしいですよね(^_^;)すっきりしましたぁ!! どうもありがとうございます!! 久々にやってみようなぁ(´▽`)笑

お礼日時:2004/12/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!